函館。

image.jpeg
はーるばる来たぜ、はーこだてー♬。

前半の最終戦が函館でやります!

函館、初めて来ました(⌒▽⌒)

明日は天気がもちそうなので、

最終戦、ビシッと勝って前半戦を締めたいと思います。

WE LOVE HOKKAIDO!

先日から始まってる。

WE LOVE HOKKAIDOシリーズ!

赤のユニホームがカッコいいですよね!?

僕も、このシリーズ初スタメン。

ヒット1本出てチームも連敗ストップしました!


image.jpeg
明日の西武戦と函館もこのユニホームで戦います!


image.jpeg
オールスター前の2試合。

後半戦首位を狙う為にもいい位置で終わりたいので、

みんなの力で勝ちましょう!


復帰!

今日から1軍に復帰しました!



長かったぁ、、、。



でも、帰って来れた。



そして、代打でヒットも打てた!



試合には負けてしまったけど、



どんな場面であれ結果を出して信頼を勝ち取り、



出番を増やす!!!



コツコツやっていくしかないんだ。



明日も頑張ります。


!!!?

今日は練習日。

練習前に球場の正面玄関の自動販売機で飲み物を買いに行くと

販売機の横に水槽が、

水槽の中を覗くと2匹の生き物が、、、。

!!!?

二度見しました(; ̄ェ ̄)

なんと、ウーパールーパーがいたのです!

!?

ウーパールーパーって売ってるの!?

飼えるの!?

選手に聞くと10年位いるみたいで(;゜0゜)

全然知らなかった!

とにかくビックリしたけど可愛いな(^∇^)

image.jpeg

試合前の一コマ。

ホームゲームなので、練習後に試合まで時間があります。

その時間でこの2選手はこんなリラックス方をとってます!


image.jpeg
誰かわかりますか?

手前が村田選手で奥が鵜久森選手です^_^

ホットアイマスクを付けて目を休めリラックス。

それはわかるけど何故サングラス(;゜0゜)?


面白い写真が撮れたので載せてみました!

でも、村田選手は特にホットアイマスク愛好家で

球場の湯船に浸かりながら半身浴でアイマスクをしてる姿を見た事があります!

度肝ぬかれましたが(ーー;)


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5