移動。

今日は関西に移動。

新千歳空港に向かうバスで近藤選手はグッスリ( ^ω^ )

向こうに着いたら夜は外野手会の食事会だ!!!

image.jpeg

カビー!

今日からレジェンドユニホームの東京ドームシリーズ。

カビーも鎌ヶ谷から応援にかけつけてくれたよ!

試合中はスタンドで一生懸命応援してくれて

その応援がきいたのか、連敗ストップ!!!


image.jpeg
試合後カビーと逢えたので、

ツーショット(⌒▽⌒)

鼻イジメないから大丈夫だよ(^-^)


明日も勝つよ(((o(*゜▽゜*)o)))

33歳になりました!

image.jpeg
9月1日。

今日で33歳になりました!

たくさんのお祝いコメント、

プレゼントをいただきありがとうございましたm(__)m

誕生日でのスタメンでバースデーヒットも打てました!

左と右で1本ずつ(^ω^)


image.jpeg
しかし、試合はサヨナラ負け…。

しかも最後の打球は僕の所に(−_−;)


image.jpeg
明日、1日休みを挟んで

明後日からまた切り替えて頑張りましょう!!!

勝利!

ライオンズの3戦目。



今日は7番ライトでスタメン出場!



3打数2安打2四球。



頑張りました!



image.jpeg

守備もなんなくこなしました。



image.jpeg

左右打席とも最近は結果が出てるので、



継続してやっていきたいと思います(≧∇≦)





image.jpeg

明日は移動試合ですが、



試合最後にはこうやってみんなでハイタッチができる様に



頑張ります!!!








4安打。

image.jpeg
久しぶりの西武ドームで古巣ライオンズとの試合。

6番レフトでスタメン出場しましたが、

シートノックの時から試合中とレフトスタンドのライオンズファンが

頑張れよ!!!と声をかけてくれて嬉しかったです。

日ハムのファンもマナーが素晴らしく温かいけど、

ライオンズファンも優しかった(≧∇≦)

その、両方のファンの声援のおかげで今日は4打数4安打!!!

2008年以来じゃないかな(; ̄ェ ̄)

暑い時期にきて結果がで始めてるので、

継続して結果を出して、そしてチームが勝つ!!!

今日はいい勝ち方が出来たので、

明日につなげ連勝だ( ̄+ー ̄)


image.jpeg
4安打目!!!



profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5