鎌ヶ谷。

image.jpeg
今日から鎌ヶ谷でホームゲーム。

ゴールデンウイークという事もあり

ユニホームもゴールデンウイークバージョン(≧∇≦)

そして、約3000人のファンが鎌ヶ谷に来てくれました!


image.jpeg
試合の方も連敗を脱出する勝利!

14連敗中で今日負けてるとイースタン記録だったとか(; ̄ェ ̄)

勝てて良かったです(*'-'*)

image.jpeg
明日もいい試合が出来るように頑張ります!!!

それにしても昨日から花粉がヤバイ(ーー;)

連勝!

今季初の連勝!!!

そして、今日は鶴岡選手会長の誕生日。

鶴、おめでとう(≧∇≦)

ここの所なかなか出番がありませんが、

いい場面で仕事が出来るように

身体と気持ちの準備は常にしておきたいと思います。

出番!

image.jpeg
開幕2戦目。

出番がやってきました!

代走からの8回右打席。

今季初打席はストレートの四球。

image.jpeg
そして、9回にも打席がまわってきて、、、。

センター前に会心のタイムリーヒット(^∇^)

チームは惜しくも連勝とはなりませんでしたが、

僕自身は早い段階でいいヒットが打てたので

明日以降にもつなげていきたいです!

開幕。

2013年のシーズンが開幕しました!

開幕スタメンには入れず、出番も無かったけど

チームは見事勝利!!!

開幕戦の勝利は他の試合とは意味が違う。

いいスタートが切れたので連勝して勢いに乗っていきたい!

僕も出番がきたらしっかりと結果を残せるように

準備しときます!

外野手会!

image.jpeg
昨日は北海道から立川に移動してきて

夜は立川のしゃぶしゃぶ屋さんで外野手会をしたよ(⌒▽⌒)

大塚外野守備コーチも参加しみんなで盛り上がりました!

いよいよ、明日から西武ドームで2013年のシーズンが開幕します。

この時期の西武ドームのナイターは寒いからしっかり防寒対策しなきゃ。

いいスタートが切れるように頑張ります!


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5