ホワイトデー!

3月14日。

ホワイトデー!

2月はたくさんのチョコレート等々いただきありがとうございました(*^^*)

明日から2軍が浦和で開幕しますが、

結果を残して1軍に上がり

そこで結果でみなさんに返していきたいと思います!




カビー!

国頭キャンプが終わり、

鎌ケ谷で練習していますが

なんと、カビーも鎌ケ谷の球場と周辺にいるのです!

久々の再会^_^



カビー!

2014年もよろしくね(≧∇≦)

って、よろしくだと2軍だから…。

あまり、よろしく出来ないけど

お互い頑張ろうね!!!

コラーゲン!

あまり、サプリメントとか飲まない僕ですが、

ススメられて「スポコラ」を飲んでます。

「スポコラ」とは簡単に言えばコラーゲン!

コラーゲンと言うとお肌にいいとかイメージするかもしれませんが、

お肌にだけじゃなく、

コラーゲンは骨や筋肉、軟骨や腱であり、

何兆とある細胞を繋いでいるのもコラーゲン!

らしいんです(^ω^)

この歳になるとお肌も気になるし

ケガも気になるし…。

で、キャンプ中盤ごろから飲んでます!

効果は…まだ寝起きがいい位しか感じませんが、

体調は非常にいいですね(≧∇≦)

ケガをした松本選手も飲んでますが、

順調すぎる程に回復してるみたいで!

味も美味しいので続けてみます(^∇^)




きたか!?

昨日あたりから少し暖かくなってきました!

少しずつ春に近づいてる!?

そうすると、ヤツがやってくるんだよなぁ…。

栄ちゃんも今日からヤバイらしく、

そう!ヤツとは花粉です(⌒-⌒; )

暖かいのはいいんだけど、

花粉はなぁ…。

ドーピングもあるし薬も飲めないし。

嫌な時季ですねぇ。

お久しぶりです。

国頭キャンプも終わり、

鎌ケ谷の寒い中で練習を続けています!

順調にトレーニングは進んでいますが、

今日は練習の後に心機一転!

髪を切ってきました(⌒▽⌒)

キャンプ、国頭に来なかった人には

2014年初公開!

鎌ケ谷の美容院に飛び込んでカットしてもらいました??



恥ずかしいけど頑張って載せました!


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5