2安打!


今日は今季初スタメン。

9番センターで出場しましたが、

4打数2安打!

バントヒットも決めたし

好調を維持してます!

でも、チームはサヨナラ負け…。

勝ち負けがあることなので

結果はしょうがないです。

明日1日ゆっくり休んで

来週からの西武ドーム開幕

頑張ります!!!


試合後は福岡から来てくれていた

お世話になっているおかあちゃんと

渋谷でコラーゲン鍋をつつきました!

お肌にいいよね!


今日は気温も暖かくすっかり春ですね。

負け。


今日は開幕2戦目。

出番なく試合も負けてしまいました。

試合後は細川さんと千葉の知り合いと

ホテル近くのお店で食事しました!

すると別卓で中島と栗山が来ていました。


今天気が悪くて明日も

降りそうなかんじですが、

スタメンで出場する予定なので

明日は気合い入れて頑張ります!!!

開幕!


今日から2009年のシーズンが開幕しました!

開幕スタメンは逃しましたが、

途中代打で出場し2塁打!!!

チームも勝利し

最高のスタートがきれました。


やはり開幕は独特の雰囲気があり

敵地千葉でしたが、

たくさんのライオンズファンが

応援に来てくれて

声援を送ってくれました!

ありがとうございました。


明日も勝って勝ち越しを決めたいと思います!
 

ナイター練習。


いよいよ明日から2009年のシーズンが開幕します!

今日は開幕の地である幕張で

ナイター練習。

平尾さんはナイター練習をすると

開幕って感じがする!

と言っていましたが、

僕は入団してからライオンズがずっと

Aクラスだったので初めてのナイター練習!


今日は風も強く本当に寒かった…。

明日は少し暖かくなるみたいだけど

試合を見に来てくれる人は

じゅうぶんに暖かい恰好で来て下さい!

開幕キッチリ取りますよ。


写真は明日4番を打つであろう中村が

明日の開幕を見つめています!

赤田将吾です!

皆さんこんにちは、

埼玉西武ライオンズの赤田将吾です!

2005年から始めていたオフィシャルサイト「侍魂」を今日4月1日からこちらに引っ越しして、

こちらのサイトで展開していく事となりました。


昨年埼玉西武ライオンズは日本一を勝ち取りましたが、

僕自身は決して満足のいく成績ではありませんでした。

今年は1年間ケガ無く充実したシーズンを送れるように頑張ります!

今後とも赤田将吾とオフィシャルサイト「侍魂」をよろしくお願いします!


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5