開幕。

9月16日。

今季、初一軍で初スタメン。

初ヒットに初マルチ。

遅い開幕になりましたが、

西武ドームで日ハムファン、

そして、ライオンズのファンも温かく迎えてくれました。

久々の一軍の試合は楽しかった!

もちろん、結果がでたからであって

明日からも結果を求めて1試合、1打席、1球を大事に

頑張っていきます!










W杯。

W杯始まってますが、日本厳しいですね…。

今朝、リアルタイムで応援していましたが、引き分け。

グループリーグ突破の可能性が低くなりました。

しかし、ゼロじゃないので次戦に期待しましょう!

W杯なので、携帯カバーもサッカーバージョン(≧∇≦)




北海道遠征!

今季初の北海道での試合。

まずは室蘭!



小雨が試合前からバラパラ。

僕は今日出番は無かったけど、

試合は最終回に追いつき延長で金子さんのサヨナラ打!

盛り上がった試合となりました。

試合後に函館へバスで移動。

途中休憩を挟み約3時間…(ーー;)

昨年も来たことがある函館。

そして、昨年も来た大門横丁!



明日は雨予報ですが、出来るといいな^ - ^

三十路!

昨日は尾崎匡哉30歳の誕生日!

そこで、今夜は2人で誕生会をかねてご飯きました!

尾崎選手オススメの焼き鳥屋さん(≧∇≦)



三十路の笑顔!

30歳おめでとうo(^▽^)o

話題の!



CMなどで話題のコカコーラの名前入り!

ファンの方にいただきました。

コンビニで売ってる以外にも作れるらしく…。

SHOGOとAKADAまでも(≧∇≦)

なんか、飲めないよね…(; ̄ェ ̄)

皆さんは自分の名前見つけましたか!?


profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5