拳士髪切りました!



今からクライマックスシリーズの為、

関西に乗り込みます!

そして、本当にどうでもいい話しですが、

拳士髪切りました!


関連する記事
コメント
別れは突然でしたね。ショックで言葉が見つかりません。今年は北海道を離れ千葉に引越し鎌ヶ谷で応援させていただきました。
絶対に現役続行してください。どこに移籍されても応援していきます。赤田選手がもう一度花ひらくこと祈ってます。
  • ミント小僧
  • 2014/10/22 5:46 PM
将吾さん、長い今シーズン、お疲れ様でした。最後迄、夢を見させていただき、有難うございました。色々と思う所のある、納得のいかないシーズンでもありました。今は、まず、しっかりと疲れをとって下さいね。 ファンフェス、楽しみにしています(^O^)/
  • 二年生
  • 2014/10/21 7:44 AM
将吾ちゃん、シーズン終了お疲れさまでした。

残念ながら、ホークスに負けてしまったけど、この時期まで、熱い最後まで諦めない戦いを見せてもらって、とても感動しました!本当にありがとうございましたm(_ _)m
まずは北海道の秋の美味しいものを食べて、少し身体を休めて下さいね。

今年は大きなケガが無かったのに、なかなかチャンスを与えられず、本当に悔しいシーズンだったと思います(T ^ T)
もっともっとたくさん将吾ちゃんの活躍する姿を見たかった!

来年も将吾ちゃんを応援したいです!
将吾ちゃんが必要です。
来年もファイターズで頑張って下さいね!
お願いします。

  • けこたん
  • 2014/10/20 11:56 PM
将吾さん、今シーズン 終わってしまいましたね…>_<…

監督の判断にイライラしながら 選手を応援していました(笑)

将吾さんには とても辛いシーズンになってしまいましたね。

金村さんが 「一軍にいても試合に出れない若手は試合に出るために 二軍に行かせて、赤田選手みたいなベテランを一軍に置くべきだ」と話していた事がありました☆彡

来年はベテラン選手が二人も減るわけですから、将吾さんのお力が更に必要になります(*`・ω・´)

精一杯 応援しますので ファイターズにいてくださいね(。>д<)

まずは ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした( ^^ )
  • ☆happy☆
  • 2014/10/20 11:16 PM
おはようございます
(^^♪日ハムさん凄いですね
稲葉さんがヒット打って後の選手が
それに応えるように繋がる
そして逆転!
毎回しびれるような試合展開見せて貰ってます
今日は大隣さん
密かにしょうごさんのスタメン、出番あるかな
。。?!って期待してます
(^^)出番あればしょうごさんが打っ飛ばせ!ますように
テレビの前で一生懸命応援してます
(`・ω・´)bフアイト!
  • なる
  • 2014/10/20 8:57 AM
将吾ちゃん、おはようございます(^∇^)

昨日の逆転勝利すごかったですね!
見てて感動して涙が出てしまいました。

チームは勢いに乗って、今日も絶対勝って日本シリーズで札幌に戻ってきてくれると信じています。

今日は大隣先発なので、ひょっとしたら将吾ちゃんのスタメンあるのかなぁ?と期待して、仕事を定時に終わらせてテレビの前で応援します。

この間の内野安打と言い、出たら必ず結果を出してくれる将吾ちゃん。
今日の出番がありますように〜

連戦で疲れているとは思いますが、頑張ってくださいね。

追伸:将吾ちゃんのファンサービスが素晴らしかったと感動した人の書き込みを見かけました!どんな時も優しい対応の将吾ちゃんo(^▽^)o惚れ直しました!
  • けこたん
  • 2014/10/20 8:28 AM
おはようございます!(*^-^)ニコ
友達が福岡へ行く予定だったけど忙しくて行けなくなったみたいで残念です(ノ_・。)
気持ちだけ福岡へ飛ばすそうで、私も気持ちだけ福岡に置いてテレビ観戦で応援します!(o^∇^o)ノ
出番が来たら、頑張ってね♪
  • k11surf
  • 2014/10/19 2:03 AM
将吾さん、昨日の気迫に満ちたプレー、思いが伝わってきて、とても感動しました。14日のオリックス戦では、ベンチで姿を見られず、心配していただけに、スタメンとあのプレーに大興奮!でしたが〜まさかの結果になり残念でした。今日は気持ちを切り替えて、挑戦して下さいね。
  • 二年生
  • 2014/10/16 1:24 PM
将吾さ〜ん♪ おはようございます。
昨日はスタメンお疲れ様でした(^.^)

試合残念でしたね〜(T_T)
将吾さんの執念の勝ち越し打点で勝てると思ったんだけどな〜(>_<)

でも、今時期まだまだ日ハムの試合が観られるなんて最高に嬉しいです♪

今日は絶対勝ちます様に☆
テレビの前から熱烈応援しますね(^O^)v
  • mi-san.
  • 2014/10/16 9:33 AM
将吾ちゃん、昨日はCSで初めてのスタメンでしたね!!嬉しかったです!お疲れさまでした!待ちに待っていたのでスタメンメール見て、大急ぎで帰ってテレビかじりつきで応援してました。

難しい場面での食らいついての技ありタイムリー、さすがお見事でした(≧∇≦)
代走、変えなくても良かったのに〜(´Д` )将吾ちゃんのままなら、また違った展開だったのにと残念>_<

試合はまさかの逆転負けで、悔しくてまだもやもやしています。

今日は良い勝ち方をして、CS優勝して、札幌で日本シリーズができるますように(>人<;)
今日もテレビの前で応援しています。
必ず勝たせて下さい!!
  • けこたん
  • 2014/10/16 8:24 AM
良かったよ♪ヽ(≧∀≦)ノ
今日も頑張ってね♪ヾ(´ω`)ノ
  • k11surf
  • 2014/10/16 1:23 AM
しょうごさん☆
試合お疲れ様でした
m(__)m
今日はスタメン
¥(´ω` )/鵯得点
しょうごさんの粘り強さを発揮しましたね
明日もスタメン、出番あるといいな
しょうごさんが元気に野球楽しめるように
テレビの前で応援してます
( ^_-)☆フアイト!しょうごさん
(`・ω・´)b
  • なる
  • 2014/10/16 12:24 AM
将吾さんこんばんは。
CSファイナル1戦目は惜しい敗戦になってしまいましたが、将吾さんのスタメンで嬉しかったです(^^)
バットを投げてでも食らいついた内野安打は、見ていて気持ちが伝わってきましたよ!
福岡へは行けませんが、札幌から応援しています(*^^*)
  • Nao☆
  • 2014/10/16 12:12 AM
将吾さん!試合テレビで見てましたよ!
あの場面での一打めちゃかっこ良かったです♪
ずっと頭から離れないです!

ファーストで笑顔いっぱいの将吾さんが見れて私も凄く嬉しくなりました!

チームは負けてしまいましたけど、私の中では今日のヒーローです♪
素敵な場面を見せて頂きありがとうございます!
将吾さんの活躍本当に嬉しかったです。

明日からの試合も、テレビ観戦ですが応援しています。

ゆっくり休んで明日の大切な試合に備えてくださいね。

おやすみなさい☆彡
  • no#10
  • 2014/10/15 11:55 PM
第1ステージ突破おめでとうございます。

今日から第2ステージが始まりましたが、日本シリーズ進出を願っています。
CSファーストステージ☆
テレビの前で大興奮してました,主人と息子が(*^^*)
選手の表情もプレーも
ものすごく力強くて『私も負けないぞ』って勇気をもらいました

(^^;転職したばかりで不安だらけだの毎日を過ごしていたので 気合い入りました!
  • junjun
  • 2014/10/11 11:43 PM

こんばんは
試合お疲れ様でした
m(__)m京セラ満員御礼でしたね
( ̄▽ ̄;)今日は仕事半休で済ませてから
しょうごさんの応援行きました
スタメンじゃなくてがっかり
(>_<)内野席から、ずーつと試合中もしょうごさんどこにいるのかな~
って。ハムベンチばかり眺めてましたよ
キョロ(・д・。)≡(。・д・)キョロ
ハムさん勝って良かったですね

ただ私は、しょうごさんが鵯番だけどオリックスにももう少し頑張って欲しいな。って。思ってました

明日ももちろん京セラ行きます!外野から観戦
練習から見れるのでしょうごさんの姿沢山見れたらよいな
(^ω^)明日こそしょうごさんスタメン、もしくは出番あって
活躍も沢山見れますように。
(((o(*゚▽゚*)o)))☆今日はゆっくり休んで疲れとってくださいね
( ^_-)☆
  • なる
  • 2014/10/11 10:00 PM
将吾さん、お疲れ様でした。力の入る試合でしたね。先ずは、ホッとしました。全員が、一つの目標に向かって戦う姿が、伝わってきました。この時期に、こうして応援出来る事が、とても嬉しく思います。又、明日に備えて、美味しいお食事タイムを、お過ごしください!
  • 二年生
  • 2014/10/11 6:11 PM
おはようございます

いよいよ今日!
(((o(*゚▽゚*)o)))球場でしょうごさんに会えますね
昨日はしょうごさんが京セラに来てる嬉しさと
緊張であまり寝れませんでした
^^;今日は内野席から、しょうごさんの応援頑張りますね
ぜひ古巣オリメンバーやファンに元気な姿見せてください
しょうごさんの活躍めちや楽しみにしています
(((о(*°▽°*)ο)))
いつも精一杯応援してます!
(^ω^)
  • なる
  • 2014/10/11 8:09 AM
決戦の時、いざ、出陣!
  • 二年生
  • 2014/10/11 2:31 AM
大阪で久し振りに懐かしい沢山の人々に会いましたか?(*´∀`*)
レギュラーシーズンは試合で関西に行けなかったけどCSでオリックスと対戦出来るなんて嬉しすぎますね!ヽ(*´v`*)ノ
去年日本シリーズの時、この時期は野球がしたいってブログに書いていたけど・・・それはまだ先だけど、CSに選ばれて良かったね、今は幸せと言える。
勝負の世界はいつも喜びと悲しみが一緒。星野監督引退時の言葉は心にしみました。そしてあの震災の時の楽天の選手らの事も思い出した。
野球が出来る、観られる事はありがたいですね。
私は、バファローズは大好きだけど・・・
ファイターズが勝たなアカンけど、でも一選手としてフェニックスリーグで頑張っているハムの選手はもちろん、対戦チームのオリの選手らの分まで頑張ってね d(。ゝェ・´)。
てっぺい君の分まで頑張ってよ。
  • k11surf
  • 2014/10/11 12:35 AM
赤田さん! 明日からですね。鎌スタから応援しますよ〜!! 拳士くん〜似合っていますよ!
頑張れ!!
  • 立原あゆみ
  • 2014/10/10 9:11 PM
ケンシくん可愛い(^ω^)

スイッチコンビ最高すぎや&#9829;&#65038;
  • おぎん
  • 2014/10/10 8:16 PM
赤田選手!
初コメさせていただきます!!

昨日、北海道の空港でお見かけしました¥(//∇//)¥

声をかけたかったですが、
できませんでした…(>_<)

オリックス時代から応援してます!
古巣との戦い頑張って下さい!!!
  • くみ
  • 2014/10/10 7:46 PM
赤田さん こんばんわ いよいよCSが始まりますね。残念ながら応援に行けませんが 札幌からテレビの前で赤田さんの出番を楽しみにしながら ファイターズを応援しています。
  • ゆめ
  • 2014/10/10 7:12 PM
赤田選手、こんばんはv(^_^)v

杉谷選手髪切ったんですねv(*^^*)/

少年のような笑顔ですね(*^_^*)

明後日からのCS お互いいい試合しましょうね。

楽しみです(^。^)‐☆
  • ラズベリー
  • 2014/10/09 11:40 PM
拳士くん似合ってます!!
それと将吾さんのおかげで渡せました!!
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
  • さぁや
  • 2014/10/09 11:03 PM
気合い入れて第一ステージ向かうって感じがします。

まずは第一ステージクリアを!

杉谷くんナイススマイル(笑)

CS〜絶対絶対
ファイターズが勝ちますように( ∩ˇωˇ∩)
北海道からたくさんパワー送ります♪

  • さやか
  • 2014/10/09 6:54 PM
将吾さん、杉谷くんに言ってください。
ヘッドスライディングは恐いので
止めてくださいって。
ホント、ドキドキしますの。
  • haru
  • 2014/10/09 6:53 PM
将吾さん、お疲れ様でした。久しぶりの大阪、ファンの方々も、どれ程、待ちわびた事でしょうo(^-^)o 。 いよいよ、CSですね!力が入ります。 杉谷選手の姿、とても失礼かと思いますが、制服姿の爽やかな高校生の様に見えました。すっきりして似合いますね。可愛らしい。 「どうでもいい話し---」 、又、期待しています。本当に嬉しく、元気をもらいました(^_-)-☆ 有難うございました。いつも応援しています!
  • 二年生
  • 2014/10/09 6:25 PM
あ、それでバス乗ってからスマホで何やらやってたんですね 笑
栄ちゃんへのプレゼントを拳士くんに受取りに行かせるというのも、将吾さんのナイスアシスト 笑 …でしたね(≧∇≦)
CSはテレビ観戦で応援します!
  • Nao☆
  • 2014/10/09 3:58 PM
将吾さん♪ こんにちは〜(^.^)
いよいよですね〜 頑張って来て下さいね(^O^)

それでは、元気に行ってらっしゃい!!!

あぁそうそう杉谷くん髪切ったんですって?
確かによ〜く見ると、おでこの広さが目立つような。。(^^ゞ

では将吾さん行ってらっしゃい♪
杉谷くんもね(^O^)
  • mi-san.
  • 2014/10/09 3:40 PM
ブログ更新ありがとうございます。

いよいよ明後日からクライマックスシリーズですね。
北海道とは気温差があるので、風邪などにはお気を付けください。
現地には見に行けませんが、テレビ・ラジオで精いっぱい応援します!!
  • yoshie
  • 2014/10/09 3:39 PM
赤田さん
こんにちは♪

いよいよ明日からですね
(*^ー^)ノ
ワクワクしてきます♪


杉谷選手
気合十分ですね!
期待しています(^O^)/

赤田さんの活躍楽しみにしています(*^ー^)ノ

明日の試合
頑張ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
関西で大暴れしてきてください♪
  • ネコニャン
  • 2014/10/09 3:24 PM
しょうごさんへ☆

こんにちは☆ブログ更新ありがとうございます

杉谷君さっぱりしましたね(^^)
しょうごさんの写メも載せて
欲しかったな.w←
また次期待してますねっ
(`・ω・´)bいよいよクライマックス
しょうごさんは一年振りの?関西ですね
クライマックス、全試合、京セラへしょうごさんに会いに行きます
もちろん精一杯応援頑張ります!
しょうごさんにスタメンがあって応援歌!も歌えますように

そして、笑顔も沢山見れますように
しっかり準備してクライマックスに備えてくださいね
ブログ更新ありがとうございました
m(__)m嬉しかったです
またブログ更新楽しみにしてますね

しょうごさんが鵯番大好きです
これからも応援してます
(((o(*゚▽゚*)o)))では!土曜日に!
  • なる
  • 2014/10/09 3:24 PM
赤田くーん!面白過ぎます!何てコメントを書き込んでイイのか、言葉が思いつきません・・・。
そうですね、話題に困ったらこの選手、あれ?名前は何だっけな・・・。うそうそ、杉谷拳士君です。拳士君に任せれば、面白い話題を、せっせせっせとかき集めてくれそうです。
西武球場では、必ず名前を呼ばれてますもんね。ファイターズ・杉谷選手、バッティング練習あと5分です、って。そのたびに場内は大爆笑に!あれ?拳士君って、ご指名されるほど大物選手だっけ!?これから大物になる選手?それなら、せっかくご指名されたんだから、今日の試合では、ホームランの1本や2本は打ってもらわないと・・・ってみんなで言ってました。
拳士君、ナイス!似合うよ、たぶん。
  • ひめさく
  • 2014/10/09 3:24 PM
本当に どうでもいい話ですが(笑)、拳士くん 髪切ったのですねo(≧∇≦)o
目が怖いです((((;´・ω・`)))

いよいよ関西に出発ですね(`・ω・´)
テレビの前で精一杯応援します
\(^ω^\)( /^ω^)/
  • ☆happy☆
  • 2014/10/09 3:05 PM
杉谷選手素敵な表情です!(笑)
CS頑張ってください!!
  • あみ
  • 2014/10/09 3:02 PM
ようこそ大阪へ!
レフスタのビジター応援席から応援します。
  • なぎみさ
  • 2014/10/09 3:01 PM
コメントする








   

profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5