移動。

今日は関西に移動。

新千歳空港に向かうバスで近藤選手はグッスリ( ^ω^ )

向こうに着いたら夜は外野手会の食事会だ!!!

image.jpeg

関連する記事
コメント
将吾さんこんにちは(^^)

昨日、ダッグアウト見学の時近くを将吾さんが通られてユニでアピールしました!
ダッグアウト見学は声掛け禁止なので、近くにいるのに声出せないという…(苦笑)
ユニをひらひらさせてるのに気付いてくれて嬉しかったです☆(^^ゞ

スタメンじゃなくて残念でしたが、8回代打の内野安打と9回ファースト守備が見られて良かったです!
3アウト全て将吾さんの所でしたね〜!
2アウト目のライナーキャッチは本当に大興奮でした(☆_☆)

残りとうとう3試合です…

少しでも将吾さんの活躍が見られますように☆
  • Nao☆
  • 2013/10/03 12:40 PM
昨日の試合(2日)見に行きました。
ファーストの守備超素敵でしたよ^^
今シーズンはもう行けないので、
来シーズンまたたくさん応援に行きます。
残り試合頑張って下さい( *´艸`)
  • ゆきんこ
  • 2013/10/03 11:18 AM
*ショーゴさんへ*
おはようございます!
昨日は途中出場、内野安打!!嬉しかったです☆*

8回の守備もしびれました
o(^▽^)o明日からの試合も、応援してます!
怪我なく、ファイト!!

o(^▽^)o
  • *なるみ*
  • 2013/10/03 8:53 AM
おはようございます(^-^)/

昨日は代打で将吾ちゃん登場♪
やっぱり粘っての技ありヒット!かっこよかったです(^ν^)

守りでもグローブで魅せてくれましたね(≧∇≦)
録画でも何度も見直しました!

試合結果は残念でした>_<

あと3試合、毎日将吾ちゃんの出番ぁ見れますように(^人^)

ケガしないようにがんばって下さいねp(^_^)q
  • けこたん
  • 2013/10/03 8:45 AM
良いですね〜あのヒット&ファースト♪(*^v^*)

赤田さんが試合で頑張っているところを見られるのはオリックス戦の時は特に嬉しいです。
前に落合監督が中日からトレードで活躍した選手に「トレードに出した甲斐があった」と言ったと聞きましたけど、そんな気持ちに、オリックスの皆に思って欲しいですもん。けど赤田さん、大引君、木佐貫さん、全員そう思われていますね♪(*ェ*)ノ
  • k11surf
  • 2013/10/03 4:25 AM
赤田さん、試合お疲れ様でした。
今日(2日)のファースト守備3連発、ほんと華麗で、すごくて感動でした!!
何度も映像みちゃいましたよ!!
打撃の方も、内野安打だけどヒットも出て嬉しかったです!

明日(3日)試合はお休みですが、練習はあるのかなー。
残り少ない試合になりましたが、疲れもたまっていると思うので…。
休めるときはゆっくりお風呂に入って、疲れをとってくださいね。

ずっとずっと、応援してます。
  • yoshie
  • 2013/10/03 12:40 AM
今日は会えて嬉しかったです。実は試合は観なかったです。将吾さんに会うためにサブグランド行きました。
  • さゆり
  • 2013/10/02 10:27 PM
7月に鎌ヶ谷に行った時
ユニフォームがきついんじゃないの?ってぐらい体も顔もパンパンの元気いっぱいの近藤くんに会えました
イケメンと言うより…可愛かったなぁ
こんがり日に焼けて,リアルアンパンマンでした
バスの中で寝ちゃうぐらい
いろいろと疲れちゃうよね(T_T)
あの時『北海道で待ってるよ!』って言ったら元気に『ウイッス!』(^^)
赤田選手と同じで可愛い後輩も好青年♪
赤田選手のブログなのに…近藤くんの事ばかり…スミマセン(--;)


  • junjun
  • 2013/10/02 4:14 PM
*ショーゴさんへ*
おはようございます!
昨日は一塁スタメンでしたね。

2回でマー君からヒット嬉しかったです
今日もファイト!!
o(^▽^)oしょ~ちゃん!!
テレビの前で一生懸命応援してますね
  • *なるみ*
  • 2013/10/02 9:25 AM
将吾さん、移動試合お疲れ様でした!
昨日(10/1)は、一ヶ月遅れちゃいましたが、ようやく誕生日プレゼント渡す事が出来て良かったです(^^)
今まで、ドキドキで声掛けるのが精一杯だったんですが、勇気出してお話出来て良かったです(*^^*)
半ば私が一方的だったように思えますが、将吾さん笑顔で聞いてくれて嬉しかったです!ありがとうございました☆
あの後遅番で仕事だったのですが、いつも以上にやる気アップしましたよ!!(^^ゞ

今日はドーム行きます!
ダッグアウト見学もします
(^^)v
将吾さんスタメンであるよう祈ってます☆
  • Nao☆
  • 2013/10/02 1:43 AM
将吾さん移動お疲れ様です。今、ダッグアウトの受付待ちしています。
  • さゆり
  • 2013/10/01 2:31 PM
*ショーゴさんへ*
ロッテ戦お疲れ様でした。
今日から本拠地札幌Dで試合ですね

引き続きテレビの前でショーゴさんを一生懸命応援頑張りますね!
(^o^)
連戦大変ですが最後まで体調崩さないように怪我なく
ファイト!!

しょーちゃんo(^▽^)o
どんな時でも応援してます!
  • *なるみ*
  • 2013/10/01 12:10 PM
関東最終戦、お疲れ様でした。
マリン、寒かったですねぇ。この前マリンに来た時は赤田さんのお誕生日。あれから1カ月しか経っていないのにこんなに寒くなるのだと・・・
また移動ゲームですね。体に気をつけてね〜。
  • k11surf
  • 2013/10/01 12:10 AM
しょーごちゃん、関西から千葉への移動ゲームお疲れさまでした(p_-)

残念ながら今日はしょーごちゃんの出番が無く、試合も負けちゃいましたね(T ^ T)
全くもう、しょーごちゃんを出さないのが敗因ですよっ(T ^ T)今日もしょーごちゃんが居たらなぁって思ってしまいました。
雨が降ってましたが、濡れませんでしたか?

明日も札幌への移動ゲームになってしまいましたね!(^^;;
気温差と移動で大変かと思いますが、体調崩さないように、ケガしないようにして下さいね;^_^A朝晩はどんどん寒くなってきています。

残り試合も全部応援にいきますね!
札幌ドームで試合が見れるのも今シーズンはあと5試合、楽しんで応援します!
明日も元気なしょーごちゃんの姿が見れますように(^ν^)札幌ドームで待ってますね♪
  • けこたん
  • 2013/09/30 11:31 PM
赤田さん
こんばんは☆

関東での試合
今日がとうとう最終戦(>_<)

最後まで
応援しましたが
負けちゃうし
赤田さんは出ないし
残念と思いましたが(^-^;

バッティング練習は
いっぱい見ることが出来たので
やっぱり良かったです(^-^)v

来季も
今季以上に応援ガンハマリます☆

残り試合もあと少し

体調に気をつけてくださいね!

埼玉からいつも応援しています♪
  • ネコニャン
  • 2013/09/30 10:50 PM
ビッキーファンですがコメントしますね♪

赤田さんは、ブログ更新して凄いですね!

ビッキーは更新しないので悲しい!涙

赤田さんからビッキーに言ってあげて下さいm(__)m

ビッキーが一軍に戻ってきたらまた仲良く接してあげて下さい!

ビッキー喜びますよ(*^^*)

ては、赤田さんも体に気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/
  • ライン
  • 2013/09/30 9:47 PM
将吾さんおはようございます。明日ダッグアウト行くので見学近くで練習していて下さい笑お願いします!
  • さゆり
  • 2013/09/30 10:37 AM
将吾さんこんばんは。お疲れ様です。今日勝利おめでとう♪火曜日から全部ドーム行きます。全試合将吾さんスタメンでありますように・・・。
明日のロッテ戦もラジオで応援しています。おやすみなさい!
  • さゆり
  • 2013/09/29 10:23 PM
*ショーゴさんへ*

京セラ2連戦お疲れ様でした

m(_ _)m昨日はスタメンじゃなくガッカリだったけど…今日はスタメン嬉しかったです(^O^)

ショーゴさんがライトスタメンって聞いて慌ててセンターからライトへ移動しました^.^;

ショーゴさんのすぐ後ろで応援してました

1回裏守備つくときバフアローズの応援団の方やライトスタンドのフアンの人達に帽子をとって挨拶してくださってありがとうございました

\(^o^)/みんなショーゴさんに声援送ってましたね!

私の近くにもBs時代のしょうごさんユニ着て応援してる方何人かいましたよ

移籍してからもショーゴさんはバフアローズフアンみんなに愛されて応援されてます(^-^)嬉しいですよね。

6回のタイムリーヒットも見れたし最高でした(^-^)/

もう今シーズンはショーゴさんに会えないと思うと凄く淋しいですが

また来シーズン京セラへ来てくれるのを待ってますね_*
そして来年こそショーゴさんに京セラでお会いしたら声かけれるように!自分なりに頑張りたいと思います

今日またショーゴサンに元気いっぱいいただいたのでまた明日から頑張ります

移動大変かと思いますが、体調に気をつけて明日も

ファイトだよ!!
o(^▽^)oしょーちゃん!

これからもずーっとだいすきです

沢山応援しますね☆*

  • *なるみ*
  • 2013/09/29 9:34 PM
赤田さん~今日はお疲れさまでした。
日ハム最終戦、近くで応援が出来てほんとに良かったです!

ユニフォームに気付いて頂きありがとうございます(^^)
嬉しかったです。
キャッチボールもすぐ近くで見れたので凄く嬉しかったです!!

ヒットも見れて良かったです(^^)

お疲れでしょうが、残り少ない試合も応援していますね。
また生観戦へ行きますので!
  • no#10
  • 2013/09/29 5:46 PM
今日(29日)の試合、レフトスタメンと聞いた時、ほんと嬉しかったです!!
ヒットも1本出て…よかったです!!
チームの勝利も、ほんと嬉しいです!!

ファイターズは今年のBクラスが確定しちゃいましたが…。
私も、もちろん他のファイターズファンの皆も、チームと赤田さんを応援する事はやめません。
今シーズンの最後の試合まで、もちろん来年も!!

明日は千葉で試合なので、今日このまま関東に移動するのかな…。
移動距離長くてほんと大変ですけど、お身体に十分気をつけてください…。
  • yoshie
  • 2013/09/29 5:13 PM
今日は、お忙しい中、足を止めて頂いて受け取って貰えて嬉しかったです!
ありがとうございます。
プレゼント手渡し出来て良かった~!
サインもありがとうございます(^^)
番号…迷わせてしまいました?
明日も応援行きます!!
  • no#10
  • 2013/09/29 12:41 AM
将吾さんこんばんは。昨日メガネ壊れたので今日メガネ屋さん行って来ました。
  • さゆり
  • 2013/09/28 10:53 PM
こんにちわ(*^^*)

外野手会は、楽しかったかな?

近藤君の寝顔可愛いですね!

誰か赤田さんの寝顔を撮ればいいのにと思ってます\(^o^)/

その時は恥ずかがらずブログに載せて下さいね(*^^*)

では、赤田さんの活躍を願って

赤田さん好きです(*^^*)
  • メロン
  • 2013/09/28 3:24 PM
しょーごちゃん、久々のアップありがとうございますo(^▽^)o

近藤くん、疲れてますね〜;^_^A
そういうしょーごちゃんもこの時期になれば相当疲れたまってるのでは?(p_-)キャッチボールでもお見かけしない日は、ひょっとして体調崩してないか、ちょこっと心配してました。

外野手会のお店はしょーごちゃんのお勧めのお店に行ったのですか?

札幌ドームでは久しぶりに気持ちいい連勝が見れました(^-^)/
しょーごちゃんのあの四球の見極めがなかったらあの勝利は無かったですね!p(^_^)qやっぱりしょーごちゃんは勝負強い!!

でも、こんなに調子良いのに、本当はもっとスタメンで出してくれたらいいのになぁ〜!!とちょっと不満ですo(`ω´ )o

残り試合も数試合になりましたね!
札幌とはかなり気温差もありますから、体調に気をつけてケガのないように活躍してきて下さいね!テレビで応援してます(^-^)/

  • けこたん
  • 2013/09/28 1:22 PM
赤田さんこんにちは(・∀・)ノ大阪に来はるのをめっちゃ待っていました。今日は嬉しくて朝早く目が覚めてしまいました(^^ゞ



今日・明日は京セラでの最後の試合となるのでしばらく赤田さんに逢えんかと思うと寂しくなります(ToT)


今日・明日共に大阪にいはる時はスタメンやったらいいなぁ〜頑張って応援しますp(^-^)q



  • セナ
  • 2013/09/28 12:05 PM
26日札幌ドーム行きました〜。
赤田さん超かっこよかったです。
今日の試合も活躍期待してます( *´艸`)
  • ゆきんこ
  • 2013/09/28 1:25 AM
おつかれさまです!

外野会盛り上がりそうですね&#12316;
もし良かったらブログで報告してほしいです!

最近ファイターズ元気無いですけど
最後のホーム戦見にいきますよ!
9回2アウトからがファイターズの時間だ!を合言葉に家族で応援してるので
最後まで頑張っていきましょう!
  • さき@旭川
  • 2013/09/27 11:56 PM
赤田選手、こんばんはv(*^^*)/

バスの移動で近藤選手が熟睡していますね☆(^ο^)☆

赤田選手も移動疲れていませんか?

明日からの試合 お手柔らかにお願いしまーす(^_^;)

食事会お疲れ様でしたv(^_^)v
  • ラズベリー
  • 2013/09/27 11:48 PM
赤田さんこんばんは\(^o^)/

赤田さんのカメラテクで近藤くんがいつも以上にイケメンだぁd=(^o^)=b

明日からのオリ戦もいつも以上に
応援しまーす(^-^)v
  • かーにゃんにゃん
  • 2013/09/27 9:49 PM
将吾さん、こんばんは〜♪
更新ありがとうございます。

移動お疲れ様でした。
今頃は食事会真っ只中ですかね?(^^)

外野手会のメンバーっていったい何人くらいですか?
って余計なお世話かもですが。。(~_~;)

今シーズンは内野も外野も投手も捕手も、なんか凄いことになってて
正直どのポジションが本職なんだか私にはワケわかりません(^^ゞ

そんな中、先日の将吾選手のファーストは「ナイス!!」って感じでしたよ(*^^)v♪♪

そんなこんなで今シーズンもあれよあれよ(T~T)という間に終わりに近づいて来ましたが
ケガに気をつけて最後まで頑張って下さいね☆

応援しています!!!
  • mi-san.
  • 2013/09/27 9:43 PM
今日は将吾さんに会えたから嬉しかったです。それにたくさん話せて・・・友達の分のサインもありがとうございます。まだ、渡してませんがメールしたら喜んでました。
外野手会の食事は美味しかったですか?
  • さゆり
  • 2013/09/27 9:19 PM
初コメです。ブログやってたの知りませんでした。
近藤君、寝顔もまた可愛い!ホント小学生みたい・・・。外野手会って、近藤君も!?
  • ひめさく
  • 2013/09/27 7:58 PM
今頃楽しんでるのでしょうか?(^_-)-☆
  • Yuppy
  • 2013/09/27 7:52 PM
赤田さん、更新ありがとうございます!!

そろそろ関西着いている頃かなぁ。
外野手みんなでお食事会なんですね。みんなで何食べるのかなー。
もしよかったら、集合写真?だけでもUPしてもらえたら嬉しいです!!
…もちろん、赤田さんも写真に入ってくださいね^^

明日からのオリックス2連戦。
赤田さんが活躍されることを、テレビ(もしかしたらラジオかも?)の前でお祈りしています。
  • yoshie
  • 2013/09/27 7:37 PM

シーズンもあと少し
好調を保ったまま 思う存分暴れてくださいね!
いつも 応援しています。
  • きナゴ
  • 2013/09/27 7:36 PM
近藤さん、お疲れですね。寝顔撮ったり・・・赤田さんらしい日記(笑)
外野手会、良いですねぇ♪また外野手会の写真も載せて欲しいです♪
  • k11surf
  • 2013/09/27 6:55 PM
赤田さん
こんにちは(・∀・)ノ

移動お疲れ様です♪

近藤くん
可愛い寝顔(^-^)v

食事会
楽しみですね♪
いっぱい食べて
明日の試合も頑張ってくださいネ♪

千葉の試合
楽しみに待ってます(^-^)v

  • ネコニャン
  • 2013/09/27 4:55 PM
おつかれさまです!
ツイッターとブログと更新してくださって嬉しいです(*´艸`)
赤田さんが活躍して、ファイターズが連勝といきましょう!!
札幌から一緒に戦います(`・ω・´)!
  • みな
  • 2013/09/27 4:54 PM

*ショーゴさんへ*
ショーゴさんこんにちは☆彡

ブログ更新ありがとうございます
(^ー^)/そして関西に移動お疲れ様です

m(_ _)m!明日、明後日とショーゴサンの応援行きますね

(^-^*)/もちろんセンターから!ショーゴさんボード出して一生懸命応援します

明日からの2連戦…古巣バフアローズフアンの人達もきっとショーゴさんに会えるの楽しみにしてますよ。

ほんとは木佐貫さん…ビッキーも来て欲しかったけど…。
ショーゴさん2人の分までバフアローズナインやフアンみんなに元気いっぱい活躍する姿見せてあげてくださいね

(^ω^)!!では、外野手食事会楽しんで!いってらっしゃーい!!

ブログ更新ありがとうございました。
また更新楽しみにしています。

明日1ヵ月振りに京セラでショーゴさんに会えるの楽しみです。

しょーちゃん、ファイト!!
o(^▽^)o私も応援頑張ります☆
  • *なるみ*
  • 2013/09/27 4:48 PM
私は明日の朝、大阪に向かいます♪
  • kayoko
  • 2013/09/27 4:17 PM
コメントする








   

profile

Shogo Akada

twitter

赤田将吾をフォローしましょう

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5